トップページ しろ紹介 ジジ紹介 みい紹介 日記

みい紹介

じじイラスト


みいちゃんは、
2013年生まれのロン毛の牛猫の女の子です。
我が家の次女、体重2.0キロ
マイペースで、負けず嫌いな性格です。

2013年9月
推定年齢2か月の時に我が家の家族に成りました。

みいちゃんは、おとうさん(主人)が、車で仕事中、
土砂降りの雨の中の車道の真ん中で身動きが出来ない状態で、
誰も車を止める事もなく、
みいちゃんの上を通り過ぎて行くのを、発見し保護しました。

我が家に来た当初は先住猫のしろさんや、ジジちゃんから威嚇されていましたが、全然気にしない性格のみいちゃんは、ドンドン2匹にアプローチし、1週間位で仲良しに成りました。

時々調子に乗り過ぎて、しろさんにこっぴどくやられてしょげている事もあるけれど1時間もしない内に
ケロッとして、ちょっかいをだしている強者です。

みい紹介3
みい紹介2
みい紹介4 みい紹介5
inserted by FC2 system