トップページ しろ紹介 ジジ紹介 みい紹介 日記

しろ紹介

しろ紹介9


しろさんは、
2008年生まれの白猫の男の子、我が家の長男で、 体重7.5キロの風格漂う3匹のリーダーです。

2008年7月
推定年齢6か月の時に、我が家の家族に成りました。

その日は、突然やって来ました。
おとうさんの勤めている会社の倉庫に住み着き、商品の上にう○こや、お○っこをしたり段ボールを爪でバリバリしたりする最悪ちびっこギャング(主人談)だったしろさんを、寝込みを襲って死闘の末に、ひっ捕まえて優しく保護して我が家連れて帰ってきました。

我が家に来た当初は人を怖がり警戒してご飯さえ2〜3日、口にしませんでした。

私は、しろさんに優しく優しく語りかけ続けました。

4日目
そうして、心が通じ私に心を許してれる様になりました。

今では、私の後を何時も付いてくる甘えん坊さんです。

(おとうさんには、半年位、威嚇していましたけど、今では仲良しです)

しろ紹介10
しろ紹介12
しろ紹介17

あんなに、小さくて可愛かった しろさんも、
今ではこんなデブ猫に立派に育ちました。

(おとうさんが、しろさんに甘すぎですねぇ)
しろ紹介6


体重7.5キロの大猫ですけど、
おかあさん大好きな甘えん坊さんです。

しろ紹介


おとうさんの膝上でくつろぐ
しろさん

しろ紹介19


掃除機で、吸われるのが、大好きな
しろさん

inserted by FC2 system